人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
VIVA! 80's♪
2004年 09月 06日 |
ビバ80年代! ノリノリ

うーーーん!素晴らしい選曲♪
ちなみにワタシだったら、、、(って聞いてないって???)

journey→♪Separate Ways
Van Halen→♪I'll Wait
      ♪Why Can't This Be Love?
Madanna→♪Lucky Star
も捨て難いけどココは♪Crazy For You
Haward Jones→♪What Is Love?
Prince→♪When Doves Cry
Cyndi Lauper→♪Chage Of Heart
Pet Shop Boys→♪West End Girl


ってトコかなぁ♪(^ ^)
♪Why Can't This Be Love?はサミー・ヘイガーだけどさ。デイウ゛の方が好きだけど、曲はいいから仕方ないってことで。(笑)
♪When Doves Cryは、最初PV見た時、気持ち悪っ!って思ったけど。(笑)
今ぢゃ、「Sexyぢゃん」って思えるようになりました。(爆)
オトナになったってことですかね?
この中で、Prince→♪When Doves CryとPet Shop Boys→♪West End Girlは,マイi Tunesに入ってないんだよなぁ〜。(>_<)

声を大にして言いたい!!!

頑張れ!iTunes Music Store Japan!!!

、っていうか、お願いっ!!!!!(笑)
<< 不愉快! ページトップ 怖かった!(T_T) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon