人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
あたらしい部下・その1
2004年 09月 02日 |
彼女は来日10年の中国人。
で、日本人と結婚して、その後日本国籍も取得している。

でも、日本語が上手く話せない!!!

営業なのに!?(爆)

ユンソナちゃんみたいな感じの日本語。(笑)

しかもワタシより、5歳年上。

彼女はまさに中国人!

何が、面白いって、、、、

『自転車に乗れない!』

ごめん、おもいっきりウケました♪

中国人はみんな自転車を巧みに操っているイメージがあったので。

彼女いわく、上海は都会だから、自転車は必要ないらしい!

愉快すぎる。(笑)



でもさぁ、なんで、いつもワタシのチームにくるヤツらは個性的な人たちが多いんだろう?
ま、いいかげん慣れたけどさ。
で、それでもけっこう数字あげちゃうんだよねぇ!(笑)
いやぁ、楽しみだわぁ♪
<< 1週間。 ページトップ おすすめ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon