人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
平日のお休み♪
2004年 08月 27日 |
異動までお休みを頂いたので、、、

ヘアサロンに行きました。
平日にヘアサロンに行ったのは、何年ぶりかなー?
ここ何年かは仕事が入ったりで、お休みの日にヘアカットなんて行く気もしなかったんだけどね。(笑)
仕事が入ってなかったら、グッタリだったし。(泣)
縮毛矯正して、パーマかけて、カットして、、、と6時間くらいかかっちゃった!
今日行ったサロンは初めて行ったところだったんだけど、WOWOWがおっきいスクリーンで見れたので、ぜーんぜん退屈しませんでした。
♪VAN HALEN の昔からのプロモ流れてて、「懐かしー♪」って感じ。(笑)
お茶も何回か出てきたし♪
店長、オトコマエだし♪(笑)

思いがけず、よい気分転換になりました♪
<< 京都・木屋町『前田豊三郎商店』 ページトップ 長島ジャパン!おつかれさまでした! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon