人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
愚痴。
2009年 10月 17日 |
細木さん的に「大殺界」の月運だからなのか、物事が停滞気味で、テンションも気を抜くと下がりがち。
そうなると、すべて放り投げて逃走したい気分。
ま、色々なことをキチンと整理して考えなきゃいけない時期なんだろうな、と思ったり。
昨日行った整体で、足つぼをやってもらって、頭、首、目、肩、背中、腰、肺、気管支、胃、大腸、心臓、肝臓、婦人科系、睡眠不足…と指摘された。
それって、どこもかしこも悪いってことやん。(笑)
確かに疲れてるんかもね。
かといって、弱音を吐く相手もいないし、いつも通りのワタシを装うんだけど。(笑)
たまーに、こんな自分自身を持て余す。
思いっきりワガママいってみたり、感情のおもむくままに振る舞ってみたいと思いつつ、誰に言ってみたらいいのか分からないし、どうやって振る舞っていいのか分からないし。(笑)
当面は、こんな気分のまま生活しなきゃいけないんだろうね〜(笑)
ホントに、自分のことやのに厄介やなぁ〜と思う。
<< 絶不調? ページトップ よりどりみどり☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon