人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
事業計画書。
2009年 09月 30日 |
創業塾も、あと1回でオシマイ。
今日は事業計画を書いて、4人1組で、中間発表会をした。
去年の創業塾に参加した時は、色々と悩んでて、自分がやりたいことを具体的にどう展開していくかなんて、全然考えられなかったけど、今年は具体的に事業計画が書けた!\(^O^)/
去年は、創業塾→起業塾を経験して、まずは会社を退職した。
悩みながら、今の会社にヤドカリ状態で働かせて頂いてるけど、結構進歩してるんやなぁ〜って思った。
今年も創業塾に参加して良かった!と思った。
別に慌ててないし、ちょっとずつでも前に進めたらいいかなって思う。
今の会社とは、再来年の1月まで契約があるので、完全独立するのは、まだ先だけど、1日1日をムダには出来ない!と思った。
<< 実在・唐沢雪穂(=白夜行) ページトップ 久しぶりのデート。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon