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苦情対応。
2009年 08月 29日 |
今日は愛知県江南市で、6月末に退職したKちゃんのお客様とアポ。
しかも、苦情。( ̄□ ̄;)!!
Kちゃんが去年の7月にお客様のお申し出を放置してたせいで、お客様に損失を生じさせてしまったから。
お客様は、有難いことに代わりにお伺いしたワタシに対しては責任はないけど…と気使って下さったけど、お怒りはごもっとも。
今日は一旦、お客様のお話を承って、月曜日に再度ご連絡させて頂くことに。
お客様と別れたあど、大阪の本社のW専務に電話で報告。
しかし!!!
W専務の指示は、会社としても責任はとれないし、辞めてしまったKちゃんに連絡もしない…なんとか収めてくれ、とのこと。
はぁ〜〜〜〜〜?って感じです。(−_−メ)
ワタシ、この業務に関しては、会社から一切報酬が発生してないんですけど?
Kちゃんがいい加減なんは、周知の事実やし、それで「解雇」になってんけど、会社としては、管理不行き届きやったんちがうん?
1月にお世話になったときに、この件に関しては、苦情懸念ですよ、とお伝えしたはずですけど???
使えない!!!と腹もたちましたが、ワタシは自分のお客様やないけど、お客様にお会いして、お話を承っている以上、放置はしたくないので、W専務との電話後、該当保険会社の担当さんに連絡して、今後の対策を相談しました。
お客様の利益を守るのは、会社として最優先事項やと思うし。
新契約が収入になるのは分かりますけど、ワタシ的には、ご契約頂いてからのお付き合いが信頼関係を作るんやと思います。
やっかいやし、ワタシのお客様やないし、って放り出すことやってできるけど、ワタシは逃げずに対応するつ・も・り☆
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by minako_715 | 2009-08-29 00:56 | お仕事のこと。 | Comments(0) |
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