人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
Cちゃん。
2009年 08月 09日 |
今日は朝10:00に名古屋市東区のクリニックでCちゃんと待ち合わせ。
ふたりして、センセイにプラセンタ注射を打ってもらった。
その後、北区の「豚そばや・ぎんや」に。
土曜日だというのに行列…。( ̄□ ̄;)!!
炎天下の中、40分ほど並ぶ。(笑)
去年ハマって通いつめた機関限定の「コラーゲンラーメン」目当てやったのに、今年はやらなかったと聞いて、ショック!( ̄□ ̄;)!!
大将は去年通いつめたことを覚えてくれてたらしく、謝ってくれはったけど。(笑)
でも、ココはレギュラーメニューも美味しいから、何の問題もなし☆
やっぱり、ここのラーメンは最高♪ヽ(´▽`)/
ぎんやを出て、今度は中区のガーデンパレスホテルに移動。
お茶しながら雑談。
13:30に、「マッサージに行こう!」ということで、いつも行ってるマッサージ屋さんに。
1時間半ほど施術してもらって、2人ともスッキリ☆
その後は、中川区のウチの事務所に移動して、雑談しながらお仕事。(笑)
Cちゃんは夕方アポイントに出かけるプランを変更したいってことやったので、CちゃんのPCに、ウチの事務所のプリンターを使えるようにプリンタードライバーをダウンロードして、設定して、プリントアウトしてあげたら、喜ばれた。(笑)
ワタシとCちゃんは、それぞれ違う事務所だけど、お互いに同じお仕事やし、基本的には2人とも出勤義務はないので、その気になれば自宅でお仕事できるんだよね〜。
PCとネット環境とプリンターがあればね☆
Cちゃんにプリンター買うならどれがいーの?と聞かれ、仕事で使うなら、エプソンのEP-901Aをオススメしておきました。(笑)
901Aなら、紙も入れっぱなしで楽チンやし、無線LANもついてるし、オートドキュメントフィーダーも付いてるから複数枚のコピーも楽チンやし、書類のPDF化も楽チンやし♪
Cちゃんは感心してたけど、そりゃあ1年半もプリンター売り場にいたんやし。(笑)
最近、お互いに会社の人間関係が面倒なことになってるから、なるべく事務所に行きたくないし。
Cちゃんは、前の会社の時に同じチームになってから仲良くしてもらってる。
Cちゃんとは、お仕事に対する価値観が近いからか、スゴく楽。
美容関係オタクのCちゃんからの情報のおかげで、この2年で美しくなってきてるかも。(笑)
ま、Cちゃんほど資金は投入できませんが☆
また、来週の火曜日にランチの約束をしてバイバイしました。
さて、明日は何しよっかなぁ〜?(笑)
とりあえず、ビール飲みながら考えます。(笑)
<< ☆今週のネイル☆ ページトップ W専務。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon