人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
第5回退社面談。
2004年 08月 11日 |
本日から夏休みなのに、会社に行って参りました。
次長と面談でした。

支社長は、、、逃げたな。(笑)

いろいろと、行ったり来たりと考えて、、、
『異動』させて頂く事に致しました。
コノ選択が正しいのかどうかは分かりませんが。(笑)
シンプルに自分自身のコトだけ考えて結論だしました。
だからと言って、後向きな発想ではないっす。

ウチの部下がワタシのブログを探す!と言っておりました。
いやぁ、来るなら来い!!!って感じですかねぇ。(笑)
手がかりになるヒントも出してないし、たどり着いたらほめてあげよう♪
もちろん、実名で♪(笑)
ウソよん♪
ま、たどり着けたら、コメントでも残してちょ♪

あー夏休み。
実家には帰りにくいしなぁ。
何しよっかなー。
とりあえず、部屋の掃除はしてみるかぁ。(笑)
<< 風邪ひきさんデス。(^_^;) ページトップ ネイル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon