人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ゴールデンウィーク。
2009年 05月 14日 |
ゴールデンウィークは、4、5日とお休みを頂いたので、久しぶりにまー君とデート。
直前までケンカしてたので、お休み前日にバタバタしてみたものの、宿の予約は取れず…。(__;)
4日の朝、まー君に迎えにきてもらって、とりあえず、各務原市の喫茶店でモーニングする。(笑)
そこから、思いつきで福井県にドライブして、海鮮物を買って、まー君ちで食べよう!ってことに決定。
2人ともETC車載器を持ってないので下道で、福井県までGO!
行き当たりバッタリでも、結構楽しかった。(笑)
5日は、ゴルフの打ちっぱなしに行って、羽島市のお姉さんのお店でランチ&ビールをして、DVDを借りに行って、スーパーに買い出しに行って、まー君ちでダラダラ過ごした。
まー君は、面白い。(笑)
「違う」から面白いって思える。
これからも、仲良しでいられたらいいね。
<< 不機嫌な理由。 ページトップ 仲直り。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon