人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
本日の行動。
2009年 05月 01日 |
朝目覚めたら、二日酔いでもないのに、ヒドイ頭痛…。
バファリンを服用して、2度寝。
10時ごろ目覚めたけど、やっぱりアタマが痛い。
携帯には、不在通知とメールがてんこ盛り。(__;)
仕方なく、レスする。
エプソンのお仕事の報告書の提出を求められるが、電話で具合が悪いんが、伝わったのか、口頭で報告したら、報告書を作成して頂いてしまった。
K係長!ありがとうございました!(T_T)
13:00にF火災の担当さんとアポってたので、昼前に家を出る。
昨日、クルマで事故をしたN様に電話。
昨日案内したコールセンターに電話したら、自動車保険が使えない!と言われた件について。
調べた結果、コールセンターの案内ミスだったらしく、無事に事故受け付けが終了。
会社に到着したら、F火災の担当さんが来てて、打ち合わせ。
15:00に、栄のトラスティーホテルのカフェで、Cちゃんと待ち合わせ。
韓国土産と、お願いしてたハンスキンのBBクリームと、ナイトクリームを受け取って、雑談。
16:30にバイバイして、高校の同級生のY子の可児市の勤め先へ。
18:30にY子と合流→Y子の娘Sちゃんのバイト先でディナー。
23:30帰宅。
キリンラガーを1本だけ飲みながら、ぼんやり中。
明日は、プランニングと来週、ご契約頂くお客様の申し込みの書類を準備しなきゃね。
もうそろそろ休ませて頂きまする。(ρ_-)ノ
お休みなさいませ。
<< 仲直り。 ページトップ 今週のネイル☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon