人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
自己完結。
2009年 04月 25日 |


きっと、みんな、ワタシはワタシのやりたいように生きてると思ってるはず。
ストレスも悩みもなく、毎日を気持ち良く生きてると思ってる。
ワタシだって…ホントは、ワタシを大切にして欲しいんだよ?
ちっちゃな時から、「ないモノ」は仕方ないって思ってた。
いつも、誰かに言われたわけでなく、手に入らないモノは、自分で代わりのモノを見つけて埋めてきた。
誰かに与えられることを待ってるより、自分で何とかしてきた。
でも、本当はね…
これからも、ずっと続くんかなぁ?
続くんだよね…ずっと。
もう泣きそう。
へっちゃらなフリをしてるかも知れへんけど、へっちゃらなわけないぢゃん。
それでも、明日から平気なフリをする。
そうやって、自己完結的な生き方をしていくんだろうね。
もうイヤだ。
でも、そうやって生きてく。
時々、そうやって他人に甘えられない自分にウンザリする。
仕方ないかぁ~性分やし。
そんな思考の繰り返し。
<< スイッチ。 ページトップ 心配り。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon