人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
心地よい疲労感。
2009年 04月 05日 |
ただ今、2日ぶりに帰宅。(__;)
何だかグッタリ。
金曜日、事務のFちゃんと退勤後、名古屋駅の「和民」で17:30~19:30まで軽く生中3杯ほど頂いて→栄の「ほっこりや」で、東京海上日動あんしん生命のSさんと、前の会社で同僚だったCちゃんと合流→飲み♪
Cちゃんは、ワタシと同級生だけど、入社はワタシの1年後。
でも、3月末で退社→代理店に。
ものすごーく楽しくて、あっと言う間に日付が変わってた。(笑)
24:30にSさんとCちゃんとバイバイして、錦の名古屋ガーデンパレスホテルへ。
26:00就寝。
7:30に起床。
軽く二日酔い。(笑)
熱めのシャワーを浴びて、9:00にチェックアウトして、緑区のヤマダ電機へ。
軽く二日酔いやったし、コンビニでソルマック購入。
2週間ぶりのエプソンのお仕事。
入店してすぐに、エプソンの営業マンのS君から電話。
そーいえば、昨日の夜、ながーいメールが来てたっけ…。
いい感じで飲んでたし、レスしてなかったっけ。(笑)
S君は、来週から異動になるらしい。
S君には、ムチャ振りもされたけど、お世話になったことも数知れず。
また、どっかで会えたらいいね☆
開店後、ヤマダ電機のFフロア長に、「今日はキャノン君は休みなの?」と聞かれるが、ワタシは派遣元もメーカーも違うので、「さぁ…?」って答えるしか。(笑)
開店後1時間経過して、キャノンのK君が登場。
「どーしたん?」って聞いたら、意味不明な言い訳をしてたし、「っていうか、遅刻連絡したの?」って聞いたら、「してません。」とのことやったので、優しく説教をかまして、フロア長に詫びを入れに行かせる。
…二日酔いやし、疲労感倍増。(__;)
いや、二日酔いでよかったかも。
二日酔いぢゃなかったら、K君、泣かしてたかも。(笑)
19:00退店。
中川区の事務所によってから帰宅…途中にお客様から電話。
クルマを止めて、お話ししてたら、帰宅は午前様に。(T_T)
何だかグッタリ。
キリンラガービールを1本だけ頂く。
思考はボンヤリ。
心地よい疲労感…だけど考えなきゃいけないこともいっぱいあって…。
でも、空回り。(>_<)
明日もエプソンのお仕事。
そろそろ寝よっかなぁ~。(ρ_-)ノ
あ!
当然、本日も勝利。(笑)
明日も頑張らなきゃ。
<< 仕事帰り。 ページトップ 残業。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon