人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
デート。
2008年 12月 30日 |
日曜日のデートは楽しかったです。(^-^)
同年代だからかも知れへんけど、一緒にいて楽。
多分、性格とか考え方が似てる。
新岐阜で待ち合わせして、Fさんのクルマで「なばなの里」にイルミネーションを見に行ってまいりました☆
去年、後輩Mちゃんが見に行って、えらく感動してただけあって、ホントにキレイだった。
その後、Fさんのお姉さんのご主人様が経営してる洋食屋さんにご飯を食べに、羽島市に移動。
お店には、Fさんのお友達一家も来てて、お姉さん、お友達にも、「よろしくお願いします。」と言われ、「こちらこそ」と挨拶。
まだ付き合ってないんやけどなぁ~と思ったり。(笑)
ワタシ達が、ご飯で済むわけもなく、またしても飲みまくり、しゃべりまくり…、(笑)
お客様が引いた後、カウンターに移動して、お姉さんとご主人様にシャンパンを開けて頂き、ご馳走になりながら、談笑。
気が付いたら、0:30!!!(笑)
運転代行を呼んでもらって、Fさんに各務原市まで送って頂いた。
何だか妙に嬉しかった。
今度は、初詣に行く約束♪
ワタシ達の携帯の待ち受けは、「なばなの里」のイルミネーション。
おそろい。(笑)
これからもよろしくね☆


デート。_a0035361_20525637.jpg
デート。_a0035361_20532236.jpg

<< スタート。 ページトップ デート。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon