人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
お疲れモード。
2008年 06月 01日 |
本日の桶狭間の戦いは、キャノンに惨敗。(-_-メ)
はぁ~~~~~。(__;)
この間、久しぶりに大ちゃんと電話でしゃべった。
っていうか、気がついたら久しくお目にかかってないぢゃん!(>_<)
ま、ワタシもバタバタしてたけど。(笑)
「俺たち、付き合ってるよな?」って、念押しされた。(爆)
でも、きっと大ちゃんも忙しかったハズ。
しかも、お仕事が順調らしく、ご機嫌だったわ。
ま、それだけやないと思うけど、敢えて聞かず。(笑)
「会ってない間、ワタシが何してるか、って気にならへんの?」って聞いたら、「考えない日はなかったよ」って。(笑)
ったく、調子いーよね!(笑)
ま、ご機嫌で働いてたんでしょうから、「その他」の動きに関しては不問、ってことにしときます。
本当、分かりやすっ!(笑)
今週、ご飯に行く予定。
久しぶりやから、ちょっと緊張するかも。(笑)
さて、これから帰宅。
まだ2時間近くかかるらしい。
今日は何だか疲れました。
明日は、プラセンタ注射に行って、早く帰ろうっと☆
<< 週末。 ページトップ おとしもの。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon