人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
売られたケンカは相手を選ぶ!
2008年 05月 17日 |
今日はバイト。
名古屋市緑区のジョーシンのリニューアルオープンの店舗。
緑区は遠いわ、さすがに。(>_<)
今日は32:7で圧勝。゜+。(*′∇`)。+゜
でも、またキャノンヘルパー(31歳既婚オンナ)に喧嘩を売られた。Σ( ̄□ ̄;)
店頭で、お客様がいる前で「裏まで来い!」と叫ばれた。
「売り場を離れられへんし、行きたかったら独りで行ってきはったら?」とお伝えして相手にしなかったら、夕方、謝ってきた。(笑)
挙げ句、自分で自分のことを「優秀販売員」だと言い放ち、先週も違う店舗でエプソンのヘルパーを泣かせた、と言い、旦那さんがガンで自分が稼がなくちゃいけないだの言いだす始末。
「だから?」って感じで辟易しつつも、「ふーん、そーなんやぁー」と笑顔で対応☆
疲れるわ、マジで。
そもそものきっかけは、ワタシが接客してるところに割り込んできたので、「こちらで接客するので、大丈夫ですよ。」って言ったら、急にキレて「裏まで来い!」って言われたこと。
こんなヤクザなお行儀の悪いヤツをまともに相手にしてたら、疲れるし。
おんなじ土俵に上がりたくありません。(>_<)
で、相手にしなかったら、媚びてくるって、どーよ?
明日も同じ店舗やし、また1日一緒かと思うと気が重いわ。
一応、退店後、派遣元の所長とエプソンの営業担当のYさんには報告の電話をいれときました。
そして、19:00に退店したのに、まだ名古屋市内を走行中。
一体、帰宅は何時になるんでしょう?(T_T)
<< 意味不明な人? ページトップ 雑感。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon