人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
G.W最終日。
2008年 05月 06日 |
本日の岐阜は晴れ。\(^O^)/
G.W最終日としては、良いのでは?
G.Wをレジャーに使わなかったワタシには関係ありませんが。(笑)
今日もR21を通って、大垣市まで♪
昨夜は、帰宅後ビールを飲んで、化粧をオフせずに爆睡してしまい、朝起きてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
あわててメイクオフして、お風呂に入って、フェイシャルマッサージをして、お肌のお手入れ。
でも、すぐメイク。(>_<)
なんだかなぁー。(笑)
今日は、久しぶりにピンク系のメイクにしてみました。(爆)
微妙に気分転換。
そーいえば、一昨日の夜、半年ぶりに高校時代の友達と電話。
滅多にほめられることのない、お疲れモードのY子に、「ホント、昔からよく働くよね!」と妙に感心された。
半年ぶりにしゃべったけど、友達はいつも一緒ぢゃなくても、存在してくれてるだけで有り難い。
家庭と仕事の両立、体力と気力の限界でお悩みのY子。
ワタシの人生は波瀾万丈すぎる!って、面白がってるけど、アナタの人生も相当エキセントリックやと思うけどー?(笑)
アナタのような「変わってる」オンナを愛してくれる優しい旦那様とカワイイ子供がいるだけでも、ワタシから見たら充分にうらやましい!って思うよ。
ってことで、本日もエプソンのお姉さん、頑張りますわ。(^-^)ゝ
<< バトル。 ページトップ 緊張感☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon