人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
お気に入り。
2008年 04月 27日 |
今度は、アルテッツァ君のナビゲーションが壊れた。(T_T)
何年か前にCDチェンジャーがダメになり、今度は、ナビ。
純正ではなく、わざわざカロッツェリアを後付けしたお気に入りのナビだったのに。
確かに調子はよくなかったんだよな、ここ最近。
修理にだそうかなぁー。
でも、新しいHDDナビも欲しいけど、、、そんな余裕ないし。(>_<)
ナビがないと時間が読めない!
うーん( ̄~ ̄;)
最近、お気に入りのモノが壊れてる。
アルテッツァ君も故障がちだし。(T_T)
でも、ワタクシ、「新しいもの好き」ではないので、息の根が止まるまではご一緒するつもり。
アルテッツァ君も、欲しくて、欲しくて、試乗会にも出かけたし、色を決めるのも、ショールームを何軒も見て回ったし。(笑)
スピーカーも8つ付けたし、ムーンルーフもわざわざオプションで付けたし、、、それはそれは大好きなクルマなのだ。
2年前に、名神高速道路で走行中にエンジンが壊れて死にかけた時も、エンジンを載せ替えたし。
事故も何回もしてるし、ボディも傷だらけなんだけど、買い替える気にならない。
お気に入りのモノは、できるだけ一緒にいたい!って思う。
やっぱり、ナビも修理しよっかなー。
<< 絶好調。 ページトップ ぼんやりとした不安。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon