人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
リフレッシュ☆
2008年 04月 23日 |
昨日、仕事の途中、思い立ってヘアサロンに行って、カットしてもらったばっかりやというのに、本日、また行ってしまいました。(笑)
昨日、巻き髪にしてもらって、スイッチが入っちゃった!(>_<)
前髪にストレートパーマを、全体的にデジタルパーマ。
ストレートは飽きてきてたし。(>_<)
仕上がりには大満足♪
巻かなくても、ゆるーいウェーブヘアだし、巻き髪にするんも楽そうやし。
担当のお姉さんは昨日の今日なので、ウケてました。(笑)
ありがたいことに、30%オフにして下さいました。
感謝です☆
さあ、これで気分転換♪
気がかりは、今朝から風邪気味なこと。
何とかしなきゃ。
<< メーカー系OL モード。 ページトップ ボトックス。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon