人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ボトックス。
2008年 04月 22日 |
同僚のCちゃんが友達から仕入れてきた情報によると、ボトックスの美容液がイイらしい。
シワ、タルミにはてきめんに効くらしい。
でも、ボトックスって、ボツヌルス菌ぢゃあ?(>_<)
Cちゃんは、同じ歳だけど、シワが気になるらしく、ボトックス注射は既に経験ズミ。
注射はお高いらしく、効果も2~3ヶ月らしいので、美容液にはかなり食い付いてました。
ワタシはタルミの方が気になるので、Cちゃんが試してからにしまーす。(笑)
Cちゃんで安全性と効果を確かめてから、ってことで。(笑)
でも、昨日、ドモホルンリンクルの基礎3点(2万円也)を注文したところやし、ヘアカットにも行ってしまったし、ビョンホン氏のファンミーティングのDVDを予約しちゃったし、、、ちょっと我慢しなきゃね☆
デジタルパーマもかけたいし、カーナビも新しいのんが欲しいし、洋服も欲しいし、、、欲望は果てしない。(笑)
もっと頑張って働かなきゃ!(笑)o(^-^)o
そーいえば、プラセンタ注射は週2回に変更。
お肌の調子はもちろん、体調もイイし♪
注射を打って2~3日はカラダが楽だし、よく眠れるし、テンションも高い。(笑)
サプリメントは辞めることにして、当面、プラセンタ注射1本で行くことに決定。
ただ、困るのは、食欲が異常に増進してること!
クリニックに行く前は1日1~2食だったのに、今は4食食べている。Σ( ̄□ ̄;)
こんなことは、バリバリ部活をやってた中学生時代以来。
ヤバイかもね。(笑)
<< リフレッシュ☆ ページトップ バイト。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon