人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
バイト。
2008年 04月 19日 |
久しぶりのイイ天気♪
これから、大垣市のバイト先へ。
家族にはバイトのことを言ってないので、お弁当まで用意して送り出してくれた。(笑)
ちなみに彼氏も知らない。(笑)
別に隠してるつもりもないんだけど、聞かれへんから、言ってないだけ。
ま、大ちゃんは、土曜日お仕事やしね☆
最近のワタシは、土日ハイテンション。
金曜日にクリニックで打ってもらってるプラセンタ注射のおかげらしい。(^-^)
センセイ曰く、ワタクシ、効きが良いらしいです。
着実に若返ってるかも。(笑)
現在36~42歳で作ってる「チーム・マイナス10歳」はアンチエイジング情報が飛びかってる。
みんな、せっぱつまってない感じがイイよなぁ~って思う。
ワタクシ、Cちゃん(40)のように美容費に費やせる予算は限られてますけどね。(笑)
さて、今日もエプソンのお姉さん、頑張ってきまーす♪(^O^)/
<< ボトックス。 ページトップ 直行。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon