人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
岐阜大学。
2008年 04月 15日 |
岐阜大学。_a0035361_13492259.jpg

今日は朝から直行で、岐阜大学へ。
名古屋に出勤してから、、、なんて考えてなかったし。(笑)
朝イチで、書類を頂きにお伺いしようと、機能は思ってたけど、2度寝のおかげで、朝はダラダラしてしまった。(笑)
ま、別にアポイントをとってたわけぢゃないし。
こんなお天気の良い昼間に岐阜にいることも、滅多にないことなので、各務原市の自宅から岐阜市の柳戸の岐阜大学までは、長良川沿いで、ドライブ気分。(笑)
岐阜支社時代、部下が岐阜大学の医学部の担当だったので、司町の岐阜大学病院は何回もお伺いしたことがあったけど、柳戸のキャンパスは初めて。
広いし、ゆったりとした雰囲気で、学生に紛れて、しばし大学生気分に。(笑)
こんなところで、4年間大学生してたら、いーよなぁー♪
うらやましいぞ!岐大生!
お仕事柄、いろんな大学にお伺いしたけど、雰囲気は一番イイかも♪
さて、これから名古屋へ。
お仕事、お仕事。(笑)
<< 違和感。 ページトップ 幸せ。゜+ 。(*′∇` )。+゜ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon