人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
栄・ミラクル整体。
2008年 04月 08日 |
昨日は、疲労もピークだったみたいで、定時出勤→勤務→整体→早帰り→爆睡。(笑)
さすがに1ヶ月休みなしはキツかったみたいです。
久しぶりの整体は30分。
それでも、カラダは楽になりました。
太田センセイは、若いのにホントに上手やなぁ~と思う。
ミラクル酒井は、吐血して、病院送りになったことがなかったかのように元気。(笑)
さらに「ミラクル」に進化してるらしい。(笑)
あ!新サービス「太田スペシャル」が登場。
日頃のストレスや怒り、悲しみを3発ぶつけて3000円、5000円で1発殴らせてもらえるらしいです☆
最近、悲しい事件が多い今日この頃、、、5000円で犯罪者にならなくて済むのなら、お安いかも。(笑)
思い詰める前に、名古屋・栄のミラクル整体までどーぞ。
太田センセイ、社会貢献してるよね☆(笑)
<< お仕事。 ページトップ 新年度。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon