人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ワタシ。
2007年 11月 15日 |
自宅から最寄り駅まで、原チャリ。
最近は、ホントに寒い!(>_<)
いつの間にか、冬に突入してたんやなぁーと実感。(-_-メ)
夏生まれのせいか、冬の寒さにはめっぽう弱い。(__;)
できることなら、冬眠したい!(>_<)
ま、そんなことは、許されることではないので、今日も出勤しますけど。(笑)
ここ1ヶ月くらい体調も最悪。
意外なことに、精神状態は悪くない。っていうより、良好。(^-^)
「身体表現性障害」はどーなったんやろう?(笑)
転勤は、正しい選択やったかも。
多分、他人様にも、家族でさえも、きっと気付いてないと思うけど、「他人が期待してるワタシ」を演じなくても、ワタシでいられる。
何で、あんなにつらかったのか?と今となっては、不思議なくらい。(笑)
あの、「他人が期待してるワタシ」を演じながら生活してるっていう、ワタシなのに、ワタシぢゃない気持ち悪さとか違和感は、今は感じないし。
ワタシにとって、「いらないもの」を捨ててきたのは、正解やった。
シンプルに生きて行きたい!と思う。
人間、リスタートできるものやなーと自分のことながら実感。
でも、過ぎた日々のことは全て後悔はしない。
すべて今のワタシを作ってくれた貴重な体験たち。
だから、感謝☆
<< 強制終了! ページトップ 元部下たち。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon