人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
別れ上手?
2007年 10月 27日 |
、、、らしいです。(>_<)
これまで、修羅場になったことは、ほぼないけど。
「もう無理!」って思ったら、手段は選ばず逃走する。←時間がもったいないので。
基本は、キレイに終わるようにする。
最後は「ありがとう」で締める。(笑)
それで失敗やったら、相手が嫌がることを敢えて実行しまくって、振られるようにする。
「別れる。」が目的やから、振る、振られるはこの際どっちでもイイ。と思うし。
でも、これだけはしない!って決めてることがある。
「何がイヤやったか?」ということは言わない。
この期に及んで、相手のことを罵倒しない。
だって、イヤやったことを口にした後、「そんな彼」を好きやったワタシ自身が汚されたみたいでへこむし。
事実がどうであれ、自分が好きやった人を全否定しちゃうと、自分も否定してるみたいでイヤかも。
それと、元カレとは友達にならない。
別れたら、会わない。基本的には。←例外が過去2件ほどありますが☆

一般的には、自分の年齢と容姿の衰えを考えたら、もっと慎重に行動しなきゃあかんのやろうね。(笑)
でも、ワタシは普通ぢゃないので、イヤなものはイヤやし、仕方ないってことで♪
一緒にいることが苦痛やと思ったら、付き合ってるという現実もイヤや、って思っちゃうんだよね。(__;)
そー思ったら、早く解放してあげなきゃ!って思うし。
ちなみに、「自然消滅」はないです。
お互いのためにならへんと思うしね。(笑)

あーこうして、サンプルだけが増えていく。(>_<)
相談室の原因はコレなんだろうな。
サンプルが増えることは、名誉なことではない。(__;)
恋愛にハマれないワタシは淋しいオンナやと、実感。(笑)
それでも、めげすに次にいく!(笑)
、、、ひとしきりイベントが終わった来年の春以降に。(爆)←元部下は大ウケでした。(>_<)
<< ☆今週のネイル ページトップ ニアミス! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon