人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
似た者同士。
2007年 10月 17日 |
昨夜、大ちゃんちゃんから電話あり。
お怒りのご様子で、いきなり仕事辞める!と言いだす。(__;)
ま、大ちゃんが辞めたいんやったら、辞めたらいーんぢゃないの?
同僚に何か言われたらしいけど。
大ちゃんは、会社に敵が多い。
上司にも恵まれてないみたいやし。
口も悪いし、態度も悪いし、誰にも媚びたりしーひんくせに実績は挙げちゃうから、可愛げはないと思う。
辞めるんはいーけど、大ちゃんはあの会社でなければできないお仕事をしてるねんから、このまま感じ悪いヤツで行くしかないんちゃう?って思うけど。(笑)
ワタシも初対面は最悪やわぁ、と思ったし。(笑)
だけど、実は、誰よりも労力も愛着も時間もかけてお仕事に取り組んでる。
でも、ちゃんと評価してもらいたいんだよね。
きっと、誉められたり、感謝されて伸びるタイプの人なんやと思う。(笑)
最近、暴言が多かったんも、ご機嫌ナナメやったんも、原因はコレやったんやろう、、、きっと。
今日は気になって電話してみたら、「どーした?」と聞かれた。
しまった!ワタシから電話かけるなんて滅多にないし。(>_<)
昨日の話題には一切触れずに、全然違う話をしてみた。(笑)
大ちゃんもいつも通りにアホなこと言ったり、モノマネしたり。(笑)
本当は心配やったけど、突っ込めず。(__;)
最近、つくづく思うよ。
ワタシたちは似た者同士かもね。
<< いらない上司。 ページトップ アポ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon