人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
タロット占い。
2007年 09月 19日 |
電車の中でヒマをもてあまし、i-modeのタロット占いをしてたら、恐ろしいくらい当たっててビックリ!
でも、ちょっと癒されたわ。(笑)


(過去)
これまでのあなたの人生は、自分の力で仕事もパートナーも勝ち取ってきた日々だったことでしょう。しかしそれはあなたの生活にとって、悪くはなかったものの、ストレスと疲れをため込む原因となっています。時々電池切れを起こして、思考が停止する場面もあったはず。しかしあなたはそれを回りに悟られないようにしていましたね。
(現在)
あなたの今が苦しい理由は、長い間の苦労が報われないと思っているせい。人生は螺旋階段のように、少しずつ上がって行けるはず。それなのに、現実には実感できない。その不安があなたを悩ませているのです。そして今は何かに縛られない生き方をしたいと思っているのにできない。そのジレンマと闘いながら、あなたは少しずつ成長していけるでしょう。
(未来)
明るく輝ける未来は、必ずやって来ます。しかし何が明るく輝いた未来なのかは、まだ誰にもわからないでしょう。学位や資格をとること。あるいは出世すること。よきパートナーを探すこと。あなたが今やっていることをどんどん進め、発展させていってください。そうすれば自らと見えてきます。やりたい方向が決まっていない人は年長者に相談を。
<< 寂しがりや? ページトップ 目には目を。(怒) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon