人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
安定?
2007年 08月 31日 |
今日は、夜APOがあるにもかかわらず、16:00退勤→先輩たちと飲みに。(>_<)
行きつけの居酒屋は17:00からなのに、無理矢理あけてもらって飲んでました。(笑)
先輩たちは、大ちゃんとのお付き合いを不安に思ってるようだ。
うーーーん、心配頂くのは有り難いのですが、結構、今の状況は気に入ってるんだけどな☆
先輩は、先月した合コンの電力会社のTさんがオススメらしく、ケイタイでTさんに電話して、ワタシもお話するハメに。(>_<)
Tさんみたいな人と結婚したら、普通に幸せになれるのかもしれないんだけどね。
「普通の幸せ」って何だ?
先輩たちは、二股かけちゃえ!っていうけど、ワタクシ、そんなに器用ぢゃないですって。(>_<)
っていうか、誰でもいいから結婚したい!って思ってるわけぢゃないし。
Tさんだって、6歳下ぢゃん!(笑)
19:00にお開きになって、一宮市のT建設に行こうかなぁ、って思ってたら、こんな時間に大ちゃんから電話。
、、、悪いことはできへんな、と思いました。(T_T)
ごめんね、大ちゃん。
今は大ちゃんのことが大切。
先のことなんて分からないし、考えたくない。
お付き合い=結婚ぢゃないとあかんのかなぁ?
<< 週末。 ページトップ 金曜日。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon