人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ランチ&ビール♪
2007年 08月 22日 |
ランチ&ビール♪_a0035361_20435771.jpg

昨日の夜、先輩からメールで「ランチ&ビールのご案内」を頂いていたので、もちろん参加しまーす♪と返信。
栄の沖縄料理のお店に13:00集合とのこと。

ということで、今日は朝から前倒しで、お仕事に集中。
昼は、T建設のS様のご契約の手続き。
12:30にAPOを入れていたので、時間どおりにお伺いする。
思い返せば、S様からよくご契約を頂けることになったもんだなぁーとシミジミ。
たまたま、T建設の喫煙室でお話したのがきっかけやったけど、見た目、話し方、態度が恐いオジ様だったので、プランには自信があったけど、怯えながらお話してたし。(T_T)
それなのに!
ワタクシ、お手続き書類一式を会社に忘れてきてしまうという、イマドキの新人もやらないような失態を!( ̄□ ̄;)!!
S部長は呆れておられました。(T_T)
夕方、再度APOをとり、退散。
営業カバンを確認したら、次のM部長の書類も忘れてきてることが発覚!(T_T)
もう仕事にならないので、早々にT建設を出る。
はぁ~何やってんだか。(>_<)

先輩たちとの約束には時間があるので、DoCoMoショップに行って「新家族割り」の手続きを完了。
基本料金が半額になった♪\(^O^)/
9月からWILLCOMのPHSも持つことにしたので、これで負担増なし♪

13:00すぎに栄に到着。
先輩たちと合流。
ランチと生中3杯頂く♪
昼の失態は、すっかり忘れて楽しんだ。(笑)
やっちゃったことは、考えても仕方ないし。
仕事中のビールは、本当においしい。(^-^)
16:30解散。
息抜きは必要♪(笑)

18:00、T建設に再び訪問。
S部長に無事書類を頂き、19:00完了。
S部長!本当にありがとうございました。m(__)m
T建設は名古屋駅にあるので、本日は直帰。
さて、締め切りまで5日間。
あと0.5件頑張らなきゃね☆
<< ヒマつぶしの一服。 ページトップ ☆今週のネイル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon