人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
夏休み2日目。
2007年 08月 12日 |
今日も暑そう。(>_<)
今日から夏休みの大ちゃんは、接待ゴルフ。
暑い中、ご苦労さま。
ワタシは、これからアルテッツア君の洗車に出かけて、部屋の掃除をして、友達のおウチに行って、セルフエステをする予定♪
大ちゃんとは、明日、あさって遊ぶ予定。
残りは、三重県南部の実家に帰省するらしい。
そーいわれてみれば、去年まではワタシも「帰省」というのが必須であったっけ。
今年からは、実家に帰ってきちゃったから、帰省ラッシュもお土産も関係ないねんなぁーとシミジミ。
最近のワタシは、精神的にも余裕がある。
なんであんなに不安だったんだろう?
もう無理はしない。
最近、京都の心療内科のセンセイが言ってた、「140%のままやったら、また壊れる。80%までダウンしなさい。」と言ってたのが理解できるようになった。
現状に不安や不満がないわけではないけど、今はこれでいいんだと思う。
友達や元部下たちに、最近表情が柔らかくなった、と言われることが多いけど、それは環境を変えたこと、管理職を離任したことで負荷がなくなったからだろう。
やっぱり無理しててんなぁーとつくづく思い知らされる。
そーいえば、昨日、大ちゃんが、「ホントの俺はこんなんぢゃない。お前には気を使ってるんや。」と言っておりました。
残念ですが、そのまま気を使い続けてください。(笑)
ワタシが好きになったのは、普段の大ちゃんとは違う意外性だったのですから。(笑)
わがまま?
これくらいのわがままは許されるハズ。
実は、本当のワタシは、もっとわがままらしいですから。←家族・友人・元彼のお墨付き。(>_<)
<< 夏休み3・4 日目。 ページトップ 夏休み1日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon