人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
締めきり。
2007年 07月 25日 |
今日はくもり。
イイ感じに涼しい♪
学生が夏休みのせいか、道路もすいてて、いつもより1本早い電車に乗ってしまった!(>_<)
昨夜、営業部長からの電話を無視してるので、できればギリギリに出社したかってんけどなー。(>_<)
営業部長からの電話の内容は予想はできるけど、コイツとしゃべるんはホントにイヤ。
暗いし、話してるだけでやる気が損なわれるし。
昨日は先輩のお得意様の社長を3分で激怒させたらしいし。( ̄□ ̄;)!!
ワタシの心の健康のために、なるべく接触しないようにしている。(笑)
これが、管理職時代やったら、そうはいかないし、今頃発狂してたんやろうな。(・・;)
ホント、ラッキーやったわん。(^-^)v
今日は締めきり。
さて、部長から逃げ切って、気持ちの良い締めきりを迎える予定!o(^-^)o


転勤以来、5.5㎏も太ってしまって、ジーンズが入らないという情けない状態でしたが、どういうわけか痩せちゃったみたいです。(笑)
いやーよかった!
気を抜かないで、コントロールしなきゃね。(^_-)~☆
<< アフター5 。 ページトップ 日曜日。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon