人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
浦島太郎?
2007年 06月 26日 |
ワタシが新人だったころ、担当してたメイン企業様は大阪市の堂島浜のK重工業の関連会社の「K重商事」、本町のオフィス機器メーカーの「F.X」、かつてQちゃんが所属していた淀屋橋の「S化学工業」の本社。
実際に担当してたのは管理職になる前のH.2.6~H.4.3までの2年足らずの間。
H.4.4月に管理職へ昇格して、異動になるときに担当企業様は、同期に引継ぎをして、置いて出た。
先週、本部から訪問依頼カードがまわってきた。
H.3.3月にご契約頂いた「S重工業」のF様がご栄転されるらしく、払い方変更が必要とのこと。
ワタシに訪問依頼カードが来るってことは、F様はH.3年以来、見直しはされなかったということだろう。
ほぼ16年ぶりに連絡。
ワタシが辞めてなかったことにF様は驚いておられました。(笑)
いやぁー、ワタシも自分でビックリですから。(>_<)
色々な事情があったにせよ、16年間も音沙汰なしのワタシにF様は何の苦情もなく、見直しの依頼までして下さいました。
、、、有り難いデス。(T_T)
あのころは、ワタクシ、新卒で20代前半でしたね。
もうすぐ40代突入ですけど。(笑)
ま、こんなに続くなんて、ワタシも思ってなかったデス。(>_<)
<< またまた、ワードロープ追加。 ページトップ 想定外。(>_<) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon