人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
恋愛感情未満、しかし成長中。
2007年 05月 30日 |
予定通り、定時退勤。(^-^)
この時間帯の電車って、大学生が多いわけやね。
ふーん、知らなかったわ。(笑)

さて、最近のワタシは若干、恋愛モードかも。(笑)
彼が「気になる存在」になったのは、きっと「理由」があるんやろう。
しらふで5時間しゃべりっぱなしやったしね。(^ ^;)
ワタシの恋愛モードのスイッチを彼は押したに違いない。(>_<)
このパターンはやっかい。
初対面が「イヤな奴!」から始まって、評価が変わるパターンは決まってハマる。
自分でも可笑しいのは、1ヵ月以上先の約束を、ものすごーく楽しみにしてて、しかも自分磨きを始めてるってこと。(>_<)
ま、先のことなんて、分からないし。
今、ある状況を楽しんぢゃうことにするか♪(笑)
<< 今週のネイル・その2 ページトップ 急遽、早帰りDAY 。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon