人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
1000記事め。
2007年 05月 17日 |
1000記事め。_a0035361_1194875.jpg


久しぶりのパソからのアップ。
気が付けば、これが1000記事め。
実は、昨日は、何の理由もないのに「有給」休暇をとりました。(笑)
管理職時代には考えられないこと。
思い返せば、このブログを始めたときが一番しんどかった時かも。
「不惑の40歳」にむけて、自分がどう生きて行きたいのか考えてましたね。
この会社に入社して、一生懸命なだけの20代、組織の中の自分と自分のやりたいことがずれて来て葛藤しながらも、結局流されて来た30代。
でも、ワタシの中の「引き出し」はいっぱいできたんぢゃないかなー。
さて、もうすぐ「おまちかね」の40代突入。
40代はお仕事中心なワタシから、もう少し余裕のある生活をする予定。
でも、お仕事は一生していきますけど。(笑)
このブログを始めてから交流があった人たちは、お引っ越しやら閉鎖されたりしちゃってちょっとさみしかったり。
ま、でも、これからも思いつくまま記事をアップしていきます。

明日の東海地方の天気予報は雨。
明日はお仕事。
さて、そろそろ就寝いたします。
おやすみなさいませ。
<< 本日のi-Pod ☆ ページトップ T/Bについての雑感。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon