人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ニュートラルな気分。
2007年 04月 28日 |
実は昨日から、「落ちた」状態。(>_<)
なーんにも考えたくないし、なーんにもしたくない。
それでも、身体にムチを打って、名古屋へ。
予約を入れてた整体に。
さすがにセンセイは何か察したようで、「何かありました?」と聞いてくれた。
何にもないの、悩みもないし、ストレスもないし、ただ昨日から、何にもしたくないモードなだけやねん、とお伝えする。
センセイもそんな時があるらしい。
身体を診てもらったら、「最近、眠りが浅いでしょ?」と、図星。
最近、眠剤も効かない。
夜中に何度も目がさめる。
「とにかく、深い睡眠をとりましょうね。」とのこと。
心療内科のセンセイと同じことを言われる。(>_<)
昨日といい、今日といい、思考はニュートラル。
センセイに「恋でもしたらどう?」と言われる。(笑)
恋なんて、簡単にできないでしょ。
誰でも良いというわけじゃないし。(笑)
心が動かなきゃね。
整体が終わって、喫茶店でぼーっとする。
窓際の席で、広小路通りを行き交う車をぼんやり見て、時間をつぶす。
さて、これから、昨日66才のお誕生日だった母のプレゼントを物色しに行こうかな。
3連休は、身体のメンテナンスに使うとするか。
だからと言って、不安感も不快感もない。
ただ、ニュートラルなだけ。
<< 3連休2日目。 ページトップ キムタク「HERO」にビョンホン氏? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon