人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
自分にご褒美。
2007年 04月 07日 |
今日は、ちょっと調子がよくなったので、会社へ。
昨日、早退しちゃったから、途中で放り投げてきたお仕事と日曜日のアポの書類を作成に。
予約を入れてた整体にも行ってきました♪
ワタシのマッサージ担当のセンセイは、将来スポーツ選手のトレーナーを目指して大学で勉強中の19才の太田センセイとカイロプラティック担当は31才の多芸なミラクル酒井センセイ。
何処から見ても、病み上がりのワタシを見て、今日はことさら丁寧に施術して下さった上に、顔の表情筋までほぐして頂いた。
ワタクシ、セールスレディですから。(笑)
ココに通い始めて3ヵ月になるけど、マッサージ歴17年のワタクシの中では最高に上手い。
おかげで、慢性的になってた頭痛から解放されたし♪
ミラクル酒井センセイは、高校卒業後、アメリカに行ってカイロの勉強をしてきて、カイロプラティックの大会で優勝経験もあるし、かと思えばエスティシャンの資格を持ってるし、神主さんの資格も持ってるし、マジックもできるし、今も自分のお店を保健診療できるようにするために大学に行ってるし、三輪明宏サンと共演したこともあるという、どこまで進化するねーん、っていう人。
お母さまにもお目にかかったことがあるけど、お母さまもパワフルな方だった。(笑)
ココにお伺いすると、疲れが吹っ飛んじゃう+パワーが頂けるような気がするんだよね。
すごーく得した気分になる。
今後はシェイプアップの相談もしていくつもり。(×ダイエットではない。)

『40代はイケイケ』ですから。ワタシ。(笑)

センセイたち、よろしく♪

マッサージのあとは、会社に戻って、明日のアポの資料の準備と、来週のお仕事の資料を出力して、アルテッツア君で帰宅。

せめて今日一日くらいは、スッキリした身体と気持ちで、おウチでくつろぎたいんですもの。(^_-)~☆

と、まだ帰宅途中ですけどね。(笑)
<< 本日のi-Pod ☆ ページトップ 病院に行ってきました。(T_T) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon