人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
Groove A Go Go
2007年 03月 31日 |
昨日は相当お疲れだったようです。
帰宅は21:30くらいでしたが。
朝から、成果の為に電話しまくり。(>_<)
あと、2月成績の不備の件で、新しい部長に相談。
前の部長は、「本店のサポセンに問い合わせしてるから」と放置されてましたが、あっさり解決。
やるぢゃん、叩き上げ。
今のところ、今度の営業部長には好感度大。
担当企業様は建設会社ばかりなので、3月のこの日は〆切りに追われているらしく、この時点で本日成果はないな、と思ったので、早めに部長に詫びを入れに行く。(笑)
悪い報告は早めにする、と言うのはワタシのやり方。
だって、〆ギリギリに悪い報告をしたら、余計に説教されるし。(笑)
もう、「無理」はしない!と決めてるし。
って、言うか、今週は遊びすぎてました、ワタシ。(^ ^;)
午後からは、見込み客の棚卸し&プランニングに没頭。
19:00に、3月にご契約を2件頂いたお客様が東京の本社にご栄転になるので、ご挨拶にお伺いして、今後もワタシが担当なのでよろしくお願いしますと言いに行く。
埼玉から通勤されるらしいです。
ワタクシ、栃木に親戚もおりますから、遊びに行きますね♪とお話したらウケていた。
20:30に一宮市のT建設へ。
ここも、年度末決算で、まだ皆様お仕事中。
差し入れして、お話をして21:30に引き上げる。
で、本日のお仕事、終了♪、と思ってたら、心療内科に行くん忘れてたぁ!(_ _;)
帰宅後、晩ご飯を頂きながら、母の晩酌につき合う。
お疲れのせいか、アルコールが回るのが早い!(>_<)
とっとと、自分の部屋に引き上げ、i-Tunesをタイマーセットし、就寝。

そして、朝、土曜日なのに、9:00に父親に起こされる。(_ _;)
もう少しだけ、寝かしてくれ〜と思いつつ、起床。
夜勤から帰って来た妹と朝ご飯を頂く。
さて、これから、お風呂に入って、メイクして、名古屋へ。
13:00予約の整体に行って、会社に行って、夕方、岐阜県多治見市と可児市のお客様のお宅に訪問しなきゃ!
さて、今日はどの服、着よっかなー。
<< 本日のi-Pod ☆ ページトップ ありがとう。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon