人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ご出勤。
2007年 03月 30日 |
ご出勤。_a0035361_8283285.jpg

昨晩は相当お疲れだったようで、家族と話してる間にリビングで寝てしまっていたらしい。
目覚めたのは、ギリギリ。(>_<)←起こしてよッ!
遅刻して行こうかなぁ、と思ったけど、ダッシュでお風呂に入り、髪の毛をブローして、お化粧して、「最寄り駅」まで父に送って頂く。
これに乗れなきゃ遅刻!という電車に乗るハズが遅れていたらしく、遅れてきた前の電車に乗る。ラッキー♪
本当に暖かくなったなーと実感。(^-^)
岐阜駅で名古屋駅行きの快速電車を待つ間に、コートなしでも寒くないし、むしろ気持ちイイ♪
さて、今日はハイペースでマイペースなお仕事を頑張ろうって気になってきたので、頑張ろうっと。o(^-^)o
<< ありがとう。 ページトップ 27才の時のワタシ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon