人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
夜逃げ?
2007年 01月 15日 |
夜逃げ?_a0035361_2114314.jpg

名古屋に異動になって、実質1週間になりました。
名古屋でのコトは別に書くとして、、、
京都での最終日のお話を。
12/28が最終日だったワタクシですが、挨拶まわり、引継ぎ、集金、仕事の荷物の荷造り、、、と、当初、昼までと予定していたにもかかわらず、15:00までかかってしまい、あわててマンションに帰って、今度はマンションの荷物の荷造り。
12月、売り上げの方は第1週で完了してたので、余裕をかましてたら、東京に研修に行ったり、営業部の親睦旅行があったり、手続き依頼のお話があったりで、想像以上の多忙ぶりで、自分のマンションの荷造りは全くと言っていいほど、手付かず。( ̄□ ̄;)!!
翌日には、午後いちで名古屋の支社幹部に呼ばれてるから行かなきゃ!って、状況だったので、夜、実家の父、母、妹がトラックでやって来て、マンションを引き払うことに。
必死で荷造りするも、一人では限界が。(T_T)
結局、23:00すぎに到着した家族と、夜中にもかかわらず大家さんに手伝って頂き、0:40に作業終了。
2tトラックにもかかわらず、原付バイクは乗らず、かと言って、ワタクシのアルテッツア君に乗るわけもなく、泣く泣く後日取りにくることに。
さて、皆様は覚えていらっしゃるでしょうか?
28日の夜半から、この冬最大の寒波が来てたことを。
御覧の写真は、名神高速・彦根あたりを走る妹の運転するトラック。
ワタクシのアルテッツア君はスタッドレスを履かせているので、へっちゃらでしたが、トラックはノーマルだし、50キロ規制で渋滞だわ、ってことで、米原I.Cで下道に降りて関ケ原を越えましたわ。
実家に到着したのは、朝4:30。
荷物を下ろし終わったのは、8:30、トラックを返しに行ったのは9:00。
それから用意して、名古屋に出社。
まるで、夜逃げ。
この日から父は風邪で正月中寝込み、ワタクシは大量の荷物の片付けに追われ、年末・年始らしいことと言えば、家族で年越しそばを食べながら、紅白を見たくらい。(T_T)
あまりに慌ただしすぎて、感傷に浸るヒマはなく、こうして延べ9年にも渡る京都ライフにも、15年間に渡る管理職ライフも、あっけなく終わってしまいました。
<< 出張。 ページトップ ソフトバンクのCM >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon