人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
精算。
2006年 10月 04日 |
今年は、なんでもかんでも「精算」する年なのかも知れへんな、と思う今日この頃。
であれば、ワタシにおきている色々な出来事たちに説明がつく。

『不惑の40』まであと1年。
来年になれば、確かな自分ができてるのかも。
大学を卒業してから、ずっと全速力で頑張ってきた。
かつての彼氏に「ワタシから仕事をとったら何も残らない」とか、「仕事か俺か」と選択を迫られたこともある。
ま、確かに仕事が楽しかったし、ね。(笑)
お仕事メインの一生懸命な17年だったのは、事実。
でも、きっとこれからもそれは変わらないだろう。
ウチの部下がいうように、結婚もしないのかもしれないね。
この期に及んで、まだ「一番好きな人とぢゃなきゃ結婚しない!」とか、言ってるようじゃあ、厳しいかも。(笑)
、、、結婚なんて、誰としても一緒、何ていって失敗してますから。(>_<)
尊敬できる人でなければ、愛せないだろうし。

ま、今年のうちになんでもかんでも精算しちゃおうっと。
by minako_715 | 2006-10-04 20:11 |
<< 3連休。 ページトップ 本日のi-Pod ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon