人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
本日のヘビーローテーション
2006年 05月 25日 |
別々の道を選び始めて
運命をこの一年で決める

放課後にたむろしていたクラブハウス
今はもう光まで駆け抜ける
I want to Baby!
君とまだ遊びたい
I need Somebody
やり残してる気がする
友達は進む道を見つけた
君だけが、まだこだわり続けてる

待っているさ、十字路で風にふかれながら、じっと、、、
ひとり取り残されても、君は自由なROLLING STONE

You are Luck!
Crossroad右へ曲がるのか?
Crossroad左へ折れるのか?
Crossroad真っすぐ進むのか?
Crossroad今立ち止まるか?

運命と上手く付き合うために
今君は「選ばないこと」を選んだ
「さよなら」とあの子は言ったけれど
僕達は顔を見合わせて笑う
待ってみるさ、十字路で
ひとり取り残されても、君は自由なROLLINGSTONE

You are Luck!
Crossroad右に曲がるのか?
Crossroad左に折れるのか?
Crossroad真っすぐ進むのか?
Crossroad今立ち止まるか?


♪Crossroad again/ECHOES
<< リフレッシュday♪ ページトップ お客さま感謝day >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon