人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
お引っ越し。
2006年 04月 30日 |
1Fから2Fに引っ越ししました。
ただ1Fから2Fに『移動』しただけなのに、ものすごーく快適!\(~o~)/
1Fといえども、半地下だったので、昼間も電気をつけなきゃいけないほど、暗かったし、寒かった!(>_<)
それが、今回、大家さんのご厚意により、退去費用なし、今までのお家賃と一緒。
有り難いお話に乗っかってしまったものの、引っ越しの日が近づくにつれ、憂欝に。
本日、実家から父と母と妹がきてくれて、大家さんも手伝って頂き、意外にあっさり終了。
でも、やっぱりグッタリ。パソコンの配線も完了し、心地よい疲労感の中で、ダラダラしてます♪
しかし!
電話は明日からしか使えないし、インターネットはしばらく、ダイアルアップだし、ガスは明日からだし、ちょっと不便。(>_<)
せっかく、ワイヤレス環境で、快適だったのになぁ。
ま、でも部屋の快適さに比べたら、我慢できる範囲♪

あー明日、休みだったらもっと良いのに。( ̄^ ̄)
<< ビョンホン氏来日!\(~o~) / ページトップ イライラ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon