人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
大殺界最後の年だから、、、?
2006年 01月 29日 |
先週は、昨日も出勤し、どうにかやり過ごしたものの、実は体調最悪の上、今度は目眩にまで悩まされる、、、。
薬が変わったからかなぁ、、、なんて思いつつ、最悪のコンディションなのに、「いつも通りのワタシ」で乗り切った。(_ _;)
今日はゆっくり休もう!と思ったのに、ちょっと動くと、目眩がして気分が悪くなり、横になって、またちょっと動くと、具合が悪くなって、横になる、、、の繰り返し。
本日出来た事と言えば、昼間っからお風呂に入り、DVDを焼いてみた。
今度は「リッピング」して、「圧縮」して、「書き込み」しちゃうってヤツ。
DVD1枚焼くのに、2時間半くらいかかるから、ちょっと面倒だけど。(^ ^;)

またもや、上司と衝突。
この人とやっていくのもしんどいかもしれない、、、と気付いた今日この頃。
なんていっても、彼は

暴走系!!!あーんど無神経!

しかも、目線は営業職員には全くなく、上の顔色「だけ」を見てるから、職員と溝が出来ても気付かない!
彼にも生活があるんだろうから、ま、サラリーマンだし、仕方ないのかもしれないけど。
彼は、「ノン・ポリシー」で、上の顔色だけしか見てないから、振り回されるワタシ達まで迷走しそう。(_ _;)
細木センセイ曰く、今年は大殺界の最後の我慢の年らしいので、これは苦行と思って耐えるべきなのか、、、と思ってみたり。

でも、べつに、彼と決裂しようが仕事はできるので、流されず自分の目標だけ追いかけて日々働いていきます♪

しかし、この体調の悪さ、、、どーにかならないものでしょうかねぇ、、、。
<< ☆今週のネイル☆ ページトップ 京都は雪でした。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon