人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
そして、、、。
2006年 01月 11日 |
本日はギリギリまで考えた結果、出勤。(笑)

朝から「老齢基礎年金」と「老齢厚生年金」「月報酬月額」「総報酬制」について、新人に1時間半かけて研修。
理解してるのやら、してないのやら、、、。
あさって、抜き打ちで復習してやる!!!←<注>決して『復讐』ではない。(^ ^;)
『保険屋』ではなく、『ファイナンシャル・プランナー』として育てるには、最低でも知っておかないといけない知識だし。

11:00、新人募集のため、メディアを使うことにしたので、昔なじみの代理店サンと打ち合わせ。
なんと、本日は社長さん自らがいらっしゃってビックリ!
今日中に原稿をあげて、明日FAXすることに。
あーお持ち帰りのお仕事。(_ _;)

昼イチで、たまたま取った電話での「お手続き」のお客様のところへ書類を作成してお届け。

15:30、大阪府枚方市のM様のお宅に訪問。
話がそれつつ盛り上がり、気が付いたら17:00過ぎ、、、。
早く片付けて、早帰りする予定で、直帰届けだしたのに、、、ちッ!(>_<)

明日も朝イチから、『ご契約引き受け不可』のお客様のところに説明に行かなきゃいけない。

今日も元気なワタシを演じてきて、正直グッタリです。
もう、お風呂に入って、寝まーす♪

ご心配頂いている方々、本当に有り難うございます。m(_ _)m
<< 夜更かし。(>_<) ページトップ どーしたものか、、、(_ _;) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon