人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
嫌なものは見ない!
2019年 06月 01日 |

先日の名古屋の勉強会で、会いたくない人たちがけっこう参加してたことが判明。

以前に勤務してた代理店の同僚K君と偶然一緒になったので、勉強会終了後にコメダ珈琲店にてお茶をして帰ってきたんだけどね。

その時は、ワタシとK君が勤めてた代理店の人も参加してたので、ひと通り悪口を言ってスッキリ。(笑)

昨日、主催してたメーカーの担当さんが、参加のお礼に来てくださって、雑談してたら、あの人も、え!あの人も?って人たちも参加してたことが判明:(;゙゚'ω゚'):

「気がつかなかったんですか?」って言われたけど、全く気がつかなかったんですよねぇ、、、(笑)

嫌なものは視界に入れないように心がけてたけど、ここに来て、嫌なものは視界に入れないのんが標準仕様になってることにビックリ。

いや、良いことやわ。

目にしなければ、不快になることもないし。(笑)

努力って必要。

不快な人に関わると、ロクなことがない。

ならばワタシのフィールドから消してしまえば、解決☆



by minako_715 | 2019-06-01 10:35 |
<< 金沢出張。 ページトップ 男女差別? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon