人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
大阪万博記念公園
2019年 02月 21日 |
大阪万博記念公園_a0035361_10464031.jpg

昨日の出張帰り、名神高速の吹田I.Cに入る前の渋滞中に撮影。

芦屋市でご契約を頂いたあと、さっさと高速に乗ればいいものを、何となく以前に住んでいた尼崎市、吹田市を走行して、吹田I.Cへ。

このあと名神高速で岐阜にすんなり帰宅…とはならず、考え事をしてたせいか、気が付いたら京都縦貫道に入ってて、高槻I.Cで一旦降りて→大山崎I.Cで再び名神高速→大阪方面に乗ってしまい茨木I.Cで降りて→再度茨木I.Cで名神高速→関ヶ原I.Cで降りて会社に。・・・(;´Д`)

帰社予定20:00のはずが、21:30(T-T)

帰宅したのは日にちが変わってました(ノд。)゜。

本日は午前半休で昼から出勤。

今日の夕方のご契約が終われば、今月のお仕事はおしまい。\(^o^)/

キレイだったなぁ〜万博記念公園…゜+。(*′∇`)。+゜
by minako_715 | 2019-02-21 10:46 |
<< 2019.2.24 関ジャム。 ページトップ 行き止まり!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon