人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ゲスの極み。
2017年 05月 10日 |

ワタシの周りにも不倫してる人って、男女を問わず結構いるんだけど

波瑠ちゃんが役で演じてるだけやのにバッシングされるってことは、やっぱり一般的な人から見たら不倫はNGってことなんだろうね。

波瑠ちゃんはお気の毒やな…って思うけど。

べッキーや、ゲスの川谷、矢口真里が許されないのは当たり前だよね、やっぱり。

誰かを好きになる気持ちは押さえられないんかもしれへんけど、踏みとどまれないっていうんが、やっていいこととアカンことの区別がつかない分別のない人ってことになっちゃうんだろうね。

ゲスの川谷が、『なんで謝らなきゃいけないのか』って言ってたの見て、モヤモヤしてたけど

一般人ならいざ知らず、芸能人だったり、ましてやアーティストって、影響力があるってことを考えたら、そこは社会の秩序を乱したことに対しては世間の皆様にも『不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした』って謝罪するべきなんやない?って思う。

ましてや、今さら『元妻さんと仲良くしてますよ』、『ベッキーのことは本気で好きでした』ってアピールも不快。

しかも、すぐに未成年者と同棲して飲酒させるとか、もうルーズ過ぎてこの人の歌なんて聞きたくないし、曲はいいから、って分けて考えるなんて無理。

波瑠ちゃんのバッシング記事を見て、モヤモヤの原因が分かったかも。
by minako_715 | 2017-05-10 06:55 |
<< トゥディ。 ページトップ ヒメモンステラ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon