人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
有料セミナー
2018年 07月 10日 |
A社のセミナーの会場だったのは、平成9年の時の元職場だったところ。

一番長く勤めた会社の岐阜支社時代の育成センターだった場所。

今は岐阜市金町に移転してるけど、当時このビルの12〜13階に岐阜支社があって、11階に育成センターに異動する前に所属してた営業部があって、3年間ここに出勤してたんだよね(;^_^A

21年前にワタシが立ってたところにセミナー講師の方が立ってて…なんだか不思議な感じ。

あれから21年も経ってるのかぁ〜(´Д`)

あんまり成長してない気もするけど。(;^_^A

でも、当時をぼんやり思い返してみて、『楽しかったなぁ〜』なんて思えるのは時間が相当経過してるからなんだろう…(-""-;)

ツラいこともいっぱいあったはずなのに、良い思い出しか浮かんでこないのは、ワタシの楽天的すぎる性格のせいなのか、長く勤めた会社が良い会社だったからなのか…(´ψψ`)

今になって、長く勤めた会社に対しては感謝の気持ちしかない。

…かと言って、辞めたことは全然後悔してないけど。(笑)

でも、代理店に出て色んな会社出身の方と働いてみて、あの会社の出身で良かったと心から思うことも多いのは事実。

意外といい感じじゃん☆

ワタシの選択。(´ψψ`)
by minako_715 | 2018-07-10 01:18 |
<< 社長たちの会。 ページトップ スタンプネイルデビュー☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon