人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
冬の気配。
2005年 10月 18日 |
ワタシは異常なくらいの『寒がり』だ。
今日の京都は寒かった…。(>_<)
ほんの少し、冬の気配がした。
あまりに寒いので、ストールを巻いて出勤。
ストールがコートに代わる日もそう遠くない気がするけど…。


最近、激務で、ついに夜中嘔吐まで…。
睡眠剤のんでるのに、あきらかに眠りが浅い。

イライラしてる。


分析して分かったことは…
・計画が思うように進まない。
・営業部長の目線が『上』を向いてる=支社長の顔色ばかり気にして、部下である私たちの声が聞こえず、ひとり、暴走している。
・営業部長が決定力に欠けてる。=決断力がない。もしくは、誰にでもイイ顔をする。


それでも、やらなきゃ!
『ない』ものはない。
いくら熱望しても、ね。



ぢゃあ、手持ちのカードで勝負するしかない。
まだ、計画は変更したくない。


頑張るのではなく、黙々と、淡々と取り組むのみ。
<< 全敗。(_ _;) ページトップ ★今週のネイル★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon