人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
地域性?
2016年 08月 13日 |

お仕事終了後、ピノ君を洗車して→帰宅。(^-^)

夏休みに入る前に、A社長の娘さん(小4)の夏休みの工作を手伝ったお礼に頂いたお野菜のお裾分けで晩御飯を作りましたーヽ(´▽`)/

今の会社に移ってから、やたらお野菜だの、果物だのを頂く機会が増えて、食費が助かっている。(´ψψ`)

地域柄なんやろうなぁ〜、お客様が立派なお野菜を家庭菜園で育てて、頂く機会が増えた。

本日は、頂いた南瓜と茄子と十六ささげと枝豆で天婦羅を揚げて、ビールと共に頂いた。゜+。(*′∇`)。+゜

今の会社に移って、体重は5キロ増加!(><)

でも、ま、いっか☆(笑)

普段、自分では買わないお野菜を頂くことが多いので、本当に有難い。(笑)

頂き物のトマトは食べきれずに冷凍室に入ってる。

スイカも今年は頂き物を食したので、買ってないしなぁ〜(;^_^A

サクランボ酢も、リンゴ酢も頂き物で作ったしねぇ〜(;^_^A

食生活が充実しているのは、幸せなことやなぁ〜と感じる今日この頃。(笑)
by minako_715 | 2016-08-13 22:06 |
<< 夏休み最終日。 ページトップ 夏休み3日め。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon