人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
夏休み3日め。
2016年 08月 13日 |
夏休み3日め。_a0035361_1047594.jpg


夏休みに入ってから、結局毎日働いてるんですけど〜(ノд<。)゜。

でも、ま、毎朝定時出勤しなくていいので、精神的にはゆとりがあるかも。(´ψψ`)

朝起きて、カフェオレ飲んで→ベランダのガザニアのプランターに水やりをして→部屋の中の植木鉢をベランダに出して日光浴させて→台所のお掃除をして→冷風扇の風にあたりながらテレビを視聴中。(^-^)
錦織さんの準々決勝を見てテンションが上がりました。
今回のオリンピックは、男子が頑張ってるな〜という印象。
体操団体の金、水泳のメダルラッシュ、柔道の全階級メダル獲得、卓球の水谷さんの銅メダル…
錦織さんにも、是非メダルを獲得してもらいたい!!と期待しちゃう。(´ψψ`)

冷風扇は先週、あまりの暑さに耐えきれず購入してしまったのだけど、何で早く買わなかったんだろう…って後悔するほど。(笑)
エアコンはあるけど、そもそもあんまり好きじゃないので、ほとんど稼働させることはない。(;^_^A
冷風扇いーわぁ♪(≧ω≦)

さて、本日は13:00に羽島市のお客様のお宅に訪問。
そろそろ準備しなくちゃね〜♪ヽ(´▽`)/
by minako_715 | 2016-08-13 10:47 |
<< 地域性? ページトップ エンドレス? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon